Viva ! YAEYAMA Islands

++ 亜熱帯・八重山諸島への旅の記録 ++

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

旅に関する覚書2010.11.01

hibiscus-h02.gif


旅した時: Aug/28/2005 - Sep/02/2005
旅したところ: 沖縄八重山諸島(西表島中心)
旅した人 : 母、息子(小3)
旅の目的: 亜熱帯の島の野生生物を中心に、自然に触れる
アドベンチャーの旅
旅の感想: 台風に遭遇しても、やっぱりすばらしい自然美
      また訪れたいなぁ・・・
      できれば西表島に住みたいくらい


-- まだまだ写真の整理が残っています --
  to be continued.....


Comment [-] | TrackBack [-]

旅の始まり2005.08.28

那覇から石垣空港へのANA機内にて



旅の始まりは、最悪だった。

私の旅のパターンは、いつもこんな感じ。
進歩がない。

久し振りの本格的なアドベンチャーの旅で、
勘が鈍っていた。
出発の準備に手間取った。
小3の息子の分も含めて、荷物が思いのほか多くなり
肝心のものをつめるのを忘れてきてしまったようだ・・・
携帯とデジカメの充電器。
ああ・・・



高度 6,700フィート、時速 840km/h。
石垣空港の気温、31℃ 天候は晴れ。

積乱雲の発生。



旅は、始まったばかり・・・






Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
